2010年1月12日火曜日

写真をアップする方法を勉強する


今日は、写真をアップする方法を勉強する。頑張るぞ!

5 件のコメント:

  1. 一日で、だいぶ差をつけられてしまったようです。
    さすがに元カメラ担当ですね画像のセンスがちがいます。また、教えをねがいます。

    返信削除
  2. すごく綺麗な写真!と思ったら…
    こうちゃんさんのコメントを拝見し、
    “なるほど~~~”です。

    生坂のおじ3さんのブログ、楽しいです☆
    思わず笑っちゃいました(*´∇`*)
    また遊びに来ます♪♪♪

    返信削除
  3. 素晴らしい写真ですね
    写真てそれだけで、伝えるものがありますよね。
    また、楽しみにしています

    返信削除
  4. 写真、素敵ですね。紅葉のタイミング、ロケーション、私も行ってみたいと思ってしまいます。撮影場所を教えてくださいね。

    返信削除