2010年1月5日火曜日

新年の

三が日もあけ、普段の生活のリズムにもどってきました。
外の仕事のない、今こそパソコン集中するチャンス!パソコン教室に通いだして8か月、総べて習得していれば、今頃バラ色のパソコンライフが( ^)o(^ )・・・・・・・
現実は (先生)前回やったよね?  はあ~? あれ~?の連続 ダメだこりゃあ!
こうして、ブログの投稿が出来るのは少し前進かな?せっかくの、チャンスなので出来ることから、コツコツと!「継続は力なり」(かっこよすぎ)つづけたいです。ご指導ください。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、お世話になりました。ブログ見るページ1つ増えました、どしどし投稿してください。仲間がますます増えてくると思います(T_T)/~~~

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    すごいですね!何がって・・・・
    絵文字習得したんですね。
    私はわかりません。
    今度おしえてくださいね。
              

    返信削除