2010年2月28日日曜日

氷雨


先日、投稿した「ピラカンサ」の木に今朝は赤い実の代わりに「真珠」?の実が沢山つきました。

8 件のコメント:

  1. 何時も細やかなことにも目が行ってるのですね。俺流に言うとプロカメラマンというな、こんな写真を撮れるのは、すごいです。

    返信削除
  2. やはり、目の付けどころが違いますね。
    この道のプロですね。お見事の一言です。

    返信削除
  3. いいですねえ。こういう写真。

    返信削除
  4. きれいですね~
    やっぱりプロは違います。
    写真のコツを教えてください!

    返信削除
  5. 写真、みなさんほめていますがうまいもんだね
    外ひつする時はカメラのって出ようとするが
    パソコンの横において出てしまう。(;一_一)
    なさけない。

    返信削除
  6. ピラカンサ 雨が真珠を プレゼント

    雨上がり ピラカンサにも 真珠着け

    ピラカンサ そっと輝く 真珠かな

    返信削除
  7. いい写真ですね。
    センス良く撮るコツ教えてほしいです。
    やっぱり心で撮るのかな(^・^)

    返信削除
  8. 3月10日今はどうですか。

    返信削除