2010年3月10日水曜日

雪と紅梅


昨日からの大雪で、朝から雪かきで大変でした。先日から咲きだした、紅梅にも春先の重たい雪が・・・・・・
Posted by Picasa

9 件のコメント:

  1. 紅梅の雪をかぶって枝が折れそう
    今雪が降って梅はなりますか、、、?

    返信削除
  2. Picasaマークが入っていますね、今日は、いい勉強になりました。

    返信削除
  3. 八重咲き紅梅もう咲いたんですね。
    生坂のおじ3の所暖かいのかな~
    私も家の待ってるけどまだ咲きません。
    雪とのハーモニー素敵~~綺麗~~ブルブル
    早く暖かくな~あれ(^o^)丿

    返信削除
  4. いい写真ですね~。
    こんな風景なかなか撮れません。
    これも自然のなせる業。。。

    返信削除
  5. 何食わぬ会話でこれ写真に撮ったら良いね
    やあやあ、撮ってあるよ何て言われてしまいました。開花した上に雪がなんてチャンスはあまりないいね、この冬一番の大雪でしたね\(^o^)/ラッキー

    返信削除
  6. きれいな写真ですね。こんな景色が見られるのなら時期はずれの雪もわるくないですね。

    返信削除
  7. めでたいな なごり雪との 紅梅は

    寒いかな 雪の重みに 耐える梅 

    生坂のおじ3こんにちわ

    下手な川柳でごめんなさい。写真を見ながら考えました。(*^_^*)

    返信削除
  8. いそがしのかのっていないね
    どしましたか。待っています。

    返信削除